すなっぷ 写真

ribun.exblog.jp
ブログトップ

タグ:車 ( 31 ) タグの人気記事


2011年 05月 25日

C5

c0178487_17533793.jpg
Canon 1Ds markⅢ
あれれ〜もう25日です!
今日は貴重な晴天、明日からはしばらく天気悪いみたい、、、
走行中に飛び石でフロントガラスにひびが、、、悲し〜
[PR]

by ribun_o | 2011-05-25 18:04 | 1Ds markⅢ
2011年 01月 18日

VW

c0178487_1547494.jpg
GR DIGITALⅢ
昨夜は友人と新年会でした。
27年?月日が経つのは早いです。。。
[PR]

by ribun_o | 2011-01-18 16:03 | GR DIGITAL Ⅲ
2011年 01月 11日

c0178487_17571196.jpg
GR DIGITALⅢ
連休はスキー(初滑り)行ってきました。
天気も良く、いっぱいすべってきました。。。

今日の東京はスキー場より寒き気がします。
[PR]

by ribun_o | 2011-01-11 18:09 | GR DIGITAL Ⅲ
2010年 12月 31日

首都高速3

c0178487_16361376.jpg
GR DIGITALⅡ
大晦日です!今年も一年お疲れ様でした。
振り返るといろんな事がありました、、、
不況で厳しい時代でが、来年も良い年になる様に頑張りましょう。。。
皆さん良いお年をお迎えください。
[PR]

by ribun_o | 2010-12-31 16:40 | GR DIGITALⅡ
2010年 08月 14日

シトロエン

c0178487_885958.jpg
GR DIGITALⅡ
昨日でロケの日々が終わってしまいました!
今朝はなんだか涼しいし、、、なんだかポーな感じです。。。

溜まりに溜まった処理作業、、、
頑張ります。。。。。。。。。。
[PR]

by ribun_o | 2010-08-14 08:21 | GR DIGITALⅡ
2010年 03月 10日

新宿御苑トンネルの渋滞

c0178487_22562759.jpg
GR DIGITALⅡ
今日は昨晩の雪もすっかり溶けて午後からいいお天気!

昨日、C5.1のデジタルセミナーを受けに行ってきました。
最近、次々とバージョンが上がって行くソフト
新機能追加などと言っていますが、不具合などがあり完成度がいまひとつの気が!!!
仕事で使うには安定した一つ前のソフトになってしまいます。
私の仕事がデジタル化になって早2年ちょっと!
ハード、ソフト共に進化がつづいています。
なかなか進歩しないのは自分だけです。。。
日々勉強になります!ハイ (@@)/
[PR]

by ribun_o | 2010-03-10 20:30 | GR DIGITALⅡ
2010年 03月 04日

2週間前

c0178487_2020981.jpg
GR DIGITALⅡ
ネタが無いので2週間前の写真、、、、(笑)
季節が進んでいます!
昨日、冬タイヤからノーマルにはき換えました。(ちょっと不安)
明日は最高気温21℃の予報です。
季節の変り目、明後日以降しばらく天気が悪いみたいです。。。
[PR]

by ribun_o | 2010-03-04 20:26 | GR DIGITALⅡ
2010年 01月 27日

環八アンダーパス

c0178487_1926931.jpg
GR DIGITALⅡ
久しぶりに撮影用機材を制作するためユザワヤでお買い物!
うまく出来たらアップします!!!

明日は午後雨の予報です。
[PR]

by ribun_o | 2010-01-27 19:35 | GR DIGITALⅡ
2009年 12月 31日

年末の空。

c0178487_21142158.jpg
GR DIGITALⅡ
年末スキーから帰って来ました。
帰りの高速で今年最後の夕日がみられました。ちょっと感激!!
来年も良い年になりますように、、、。
今年も残すところ2時間半です。
皆さん良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by ribun_o | 2009-12-31 21:26 | GR DIGITALⅡ
2009年 12月 01日

花壇

c0178487_20355026.jpg
GR DIGITALⅡ
12月スタート!
今日は都内のスタジオだったので快適に仕事ができました。。。
明日はまた早起きしてロケに行ってきま〜す。
準備して早く寝なくては...zzz
[PR]

by ribun_o | 2009-12-01 20:46 | GR DIGITALⅡ