すなっぷ 写真

ribun.exblog.jp
ブログトップ

タグ:空 ( 160 ) タグの人気記事


2010年 05月 03日

大桟橋

c0178487_10114426.jpg
GR DIGITALⅡ
今年のGWは天気がよくて最高です!!!
昨日はYOKOHAMA観光に行ってきました。
運良く豪華客船の出港で盛り上がっていました。
知り合いが乗船している訳ではないのですが、
大きく手を振る群衆、、、僕もその中の一人でした。。。(笑)
[PR]

by ribun_o | 2010-05-03 10:19 | GR DIGITALⅡ
2010年 04月 30日

送電線

c0178487_19465597.jpg
GR DIGITALⅡ
Canon 1DmarkⅢが修理から戻ってきました。
エラー30シャッターの不具合、シャッターユニット交換と液晶パネル交換のでした!
シャッターの交換が3回目になります!今度こそ当たりだと良いのですが、、、

明日から5月スタートでGWです。
連休を楽しみましょう。。。(^^)v
[PR]

by ribun_o | 2010-04-30 20:04 | GR DIGITALⅡ
2010年 04月 23日

c0178487_1945351.jpg
GR DIGITALⅡ
久しぶりのアップです。。。

先日、撮影中にぎっくり腰をやってしまいました。
関係者の皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。
本当に申し訳有りませんでした。

今後、体調管理!体力アップ!二度とおきない様に努力していきたいと思います。
[PR]

by ribun_o | 2010-04-23 20:04 | GR DIGITALⅡ
2010年 02月 10日

夕暮れ

c0178487_20153369.jpg
GR DIGITALⅡ
夕方から霧雨が降ってきました。
週末までは悪いみたいです!
[PR]

by ribun_o | 2010-02-10 20:15 | GR DIGITALⅡ
2010年 02月 07日

煙突

c0178487_19462179.jpg
GR DIGITALⅡ
今日も風の強い一日でした。
晴れの天気は明日まで!火曜からはしばらく雨の予報!
少しづつ春が近づいて来ます。(^^
[PR]

by ribun_o | 2010-02-07 19:50 | GR DIGITALⅡ
2010年 01月 29日

九十九里

c0178487_22443611.jpg
GR DIGITALⅡ
千葉の九十九里にロケに行って来ました!!
目まぐるしく変わる天気!強風にやられ、クタクタです、、、

無事に終わったのでok牧場!!
[PR]

by ribun_o | 2010-01-29 22:51 | GR DIGITALⅡ
2010年 01月 21日

環八

c0178487_18235450.jpg
GR DIGITALⅡ
昨日と今日、つかの間の小春日和も夕方の北風で一気に真冬に戻ってしまいました。
また寒い日が続きそうです!
早く春よ来〜い。。。
[PR]

by ribun_o | 2010-01-21 18:35 | GR DIGITALⅡ
2010年 01月 20日

JAL

c0178487_1714842.jpg
Canon 1D markⅢ
日本航空が経営破綻!厳しい時代です。。。
頑張って再建してほしいですね!
鶴のマークの紺のカバン、、、何だか懐かしいなぁ!!!

↑今年の事務所の年賀状です。
[PR]

by ribun_o | 2010-01-20 10:40 | 1D markⅢ
2009年 12月 31日

年末の空。

c0178487_21142158.jpg
GR DIGITALⅡ
年末スキーから帰って来ました。
帰りの高速で今年最後の夕日がみられました。ちょっと感激!!
来年も良い年になりますように、、、。
今年も残すところ2時間半です。
皆さん良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by ribun_o | 2009-12-31 21:26 | GR DIGITALⅡ
2009年 12月 28日

飛行機2

c0178487_2055966.jpg
Canon 1D markⅢ
御用納です!1年が早いですね!!
今年もお疲れ様でした。
また来年も頑張りましょ〜う。。。
ちょっとは景気が良くなってくれると良いのですが、、、。

明日から休みだ〜〜!まずは初滑りに行って来ます!!
[PR]

by ribun_o | 2009-12-28 21:04 | 1D markⅢ