すなっぷ 写真

ribun.exblog.jp
ブログトップ

タグ:海 ( 29 ) タグの人気記事


2011年 09月 17日

材木座

c0178487_1632966.jpg
GR DIGITALⅢ
日没が早くなりました。
残暑もそろそろ終わりそうです。
[PR]

by ribun_o | 2011-09-17 16:37 | GR DIGITAL Ⅲ
2011年 08月 26日

テラス

c0178487_22224934.jpg
Canon 50D
1週間の夏休みもあっと言う間に終わってしまいました。。。
リフレッシュ!リセット!!完璧です。
昨日より平常モードに戻りました、たまっている仕事を頑張っております。

今日のゲリラ豪雨はすごかった!
夏の終わりを感じます、寂しいです。ハイ
[PR]

by ribun_o | 2011-08-26 22:31 | 50D
2011年 07月 06日

湘南

c0178487_197461.jpg
GR DIGITALⅢ
スナップ写真、目標の500枚目になります!
最近はスローペースになってしまいましたが、、、。
[PR]

by ribun_o | 2011-07-06 19:13 | GR DIGITAL Ⅲ
2011年 01月 04日

三崎港

c0178487_21553356.jpg
GR DIGITALⅡ
お正月休みも今日まででしょうか?
4日から仕事の方もいるみたいですが、、、
お天気も良く!家族でのんびり、友人とわいわいと楽しいお正月でした。
良い年になる様に今年も頑張りましょう。。。
[PR]

by ribun_o | 2011-01-04 22:12 | GR DIGITALⅡ
2010年 11月 30日

逗子マリーナ

c0178487_2142459.jpg
GR DIGITALⅡ
早起きして逗子にロケに行ってきました。
天気もGooで夏号の撮影にはもってこいでした。(^^)v
[PR]

by ribun_o | 2010-11-30 21:14 | GR DIGITALⅡ
2010年 10月 24日

横浜港

c0178487_10151128.jpg
GR DIGITALⅡ
爽やかな秋晴れの土曜日!
昨日は横浜に行ってきました。

行はよいよい帰りはボロボロ!
体力と筋力の低下を感じた一日でした。。
[PR]

by ribun_o | 2010-10-24 10:30 | GR DIGITALⅡ
2010年 07月 05日

三浦の海

c0178487_11362670.jpg
GR DIGITALⅡ
週末!久しぶりに海に行ってきました。
天気はいまいちでしたが、タイムリーなブローで少しだけ楽しめました。(^^)v

今週も頑張っていきましょう!!!
[PR]

by ribun_o | 2010-07-05 11:43 | GR DIGITALⅡ
2010年 03月 20日

ボート

c0178487_18191639.jpg
GR DIGITALⅡ
土曜日、またしても南西の風やや強く!
午前中仕事をして午後からチャリかなと思っていたのですが、、、
強風のためチャリは中止に、、、
夕方近くの公園へちびとおさんぽ!
さくらのつぼみがだいぶ大きくなってきていました。
[PR]

by ribun_o | 2010-03-20 18:28 | GR DIGITALⅡ
2010年 03月 12日

観音崎

c0178487_1856551.jpg
GR DIGITALⅡ
今日もいいお天気でした。
明日はさらに気温もあがり、19℃の予報!
さらに南西の風やや強くが出ています、春です!春です!!
明日は早起きをして久しぶりにチャリで出かけてみます。
[PR]

by ribun_o | 2010-03-12 19:01 | GR DIGITALⅡ
2010年 01月 29日

九十九里

c0178487_22443611.jpg
GR DIGITALⅡ
千葉の九十九里にロケに行って来ました!!
目まぐるしく変わる天気!強風にやられ、クタクタです、、、

無事に終わったのでok牧場!!
[PR]

by ribun_o | 2010-01-29 22:51 | GR DIGITALⅡ