すなっぷ 写真

ribun.exblog.jp
ブログトップ

タグ:建物 ( 81 ) タグの人気記事


2010年 10月 03日

みなとみらいホール

c0178487_181518.jpg
GR DIGITALⅡ
週末は横浜に行ってきました。
横浜少年少女合唱団の定期演奏会、
45周年で今年はOBも最後に舞台に上がって歌える!!!
と言う事で参加してきました。
小中学生の頃以来の懐かしい友達と3?年ぶりの再会!!!
歌ですか?まったく声が出ませんでしたが、、、その代わりに変な汗がたっぷり出ました。(笑)
[PR]

by ribun_o | 2010-10-03 18:18 | GR DIGITALⅡ
2010年 09月 29日

c0178487_2184899.jpg
Canon 50D
爽やかな秋晴れでした!
修理に出していたストロボを引き取りに茅場町へ、、、
部品が欠品していたとの事で修理に1ヶ月も!
代替えを借りれていたため仕事には支障無しだったのですが、、、
頑張れ~ made in じゃぱん(^^)/
[PR]

by ribun_o | 2010-09-29 21:35 | 50D
2010年 08月 25日

倉庫

c0178487_19535570.jpg
GR DIGITALⅡ
楽しかったお盆休みも終わってしまい、
月曜日からハードな日々でした。。。(笑)
本日は終日データ処理!!!
まだまだ暑い日がつづきそうです。
[PR]

by ribun_o | 2010-08-25 20:00 | GR DIGITALⅡ
2010年 08月 06日

螺旋階段

c0178487_2071914.jpg
GR DIGITALⅡ
本日は打ち合わせと、
体のメンテに行ってきました。

それにしても連日の暑さは体にこたえます!!!
[PR]

by ribun_o | 2010-08-06 20:09 | GR DIGITALⅡ
2010年 08月 04日

YOKOHAMA

c0178487_17461241.jpg
GR DIGITALⅡ
昨日は横浜ロケに行っていました!
連日好天ですが猛暑がつづいています。

本日は冷房ガンガン!事務所で仕事です。(^^)v
[PR]

by ribun_o | 2010-08-04 17:46 | GR DIGITALⅡ
2010年 07月 16日

東京タワー

c0178487_21193170.jpg
GR DIGITALⅡ
あつ〜い!
31℃ まぁ、真夏です。。。
[PR]

by ribun_o | 2010-07-16 21:24 | GR DIGITALⅡ
2010年 06月 16日

シャッター

c0178487_19574985.jpg
GRDIGITALⅡ
雨のち晴れ、最高気温31°!!!
湿度が高く蒸し暑い午後でした。
明日も天気は良さそうです!甲府に行ってきま〜す。
[PR]

by ribun_o | 2010-06-16 20:01 | GR DIGITALⅡ
2010年 05月 09日

スカイツリー

c0178487_22244329.jpg
GR DIGITALⅡ
今週末も良いお天気でした。
昨日は腰の調子もだいぶ良くなったので、
リハビリをかねて墨田区の押上にスカイツリー見学、、、チャリで行ってきました。
天気も良かったためか、大勢の見物客が来ていました!!!
帰りは下町を走り荒川沿いを上って赤羽経由で帰ってきました。

久しぶりの運動で昨夜はお酒を飲んで速攻爆睡でした。
[PR]

by ribun_o | 2010-05-09 22:33 | GR DIGITALⅡ
2010年 04月 27日

椅子

c0178487_2021574.jpg
GR DIGITALⅡ
午前中、免許の更新に行ってきました。
2年前に違反があるため2時間の講習付き!!!
今度こそ無事故無違反でゴールド免許をねらいます。
[PR]

by ribun_o | 2010-04-27 20:09 | GR DIGITALⅡ
2010年 04月 24日

日差し

c0178487_19261845.jpg
GR DIGITALⅡ
久しぶりにお休みの週末!!!
家族でアリスワンダーランドを見に行ってきました。
3D映画初体験!凄いの一言、、、(ちょっと眼鏡が重いかなぁ?)
やっぱ映画ってすばらしいですねぇ〜!
かなり集中した2時間ちょっとでした。
[PR]

by ribun_o | 2010-04-24 19:32 | GR DIGITALⅡ