すなっぷ 写真

ribun.exblog.jp
ブログトップ

タグ:人物 ( 8 ) タグの人気記事


2011年 09月 19日

ミッドタウン2

c0178487_17314186.jpg
GR DIGITALⅢ
連休最終日!家でゆっくりDay
3日でまた連休です。(^^)/
[PR]

by ribun_o | 2011-09-19 17:35 | GR DIGITAL Ⅲ
2011年 09月 18日

エスカレーター

c0178487_19534790.jpg
GR DIGITALⅢ
六本木の新東京美術館に行ってきました。
その後ミッドタウンをウロウロ!キョロキョロ!!
今日も暑い一日でした。。。
[PR]

by ribun_o | 2011-09-18 19:57 | GR DIGITAL Ⅲ
2011年 08月 27日

カメさん

c0178487_23453938.jpg
Canon 50D
8月も最後の週末です!

今日はKidsの工作のお手伝い!
ついつい口が出て、て手が、、、
宿題は自分でやらなくてはいけませんね。。。
[PR]

by ribun_o | 2011-08-27 23:53 | 50D
2010年 05月 05日

浅草

c0178487_20262659.jpg
GR DIGITALⅡ
こどもの日!連休最終日!!
今年のGWは連日最高のお天気でした。
腰痛のためウインドとチャリは出来ませんでしたが、
よく歩き!よく食べ!よく遊び!
リフレッシュを通り越し明日からの社会復帰が心配です。。。
5月も頑張っていきましょ〜う!!!
[PR]

by ribun_o | 2010-05-05 20:39 | GR DIGITALⅡ
2010年 05月 03日

大桟橋

c0178487_10114426.jpg
GR DIGITALⅡ
今年のGWは天気がよくて最高です!!!
昨日はYOKOHAMA観光に行ってきました。
運良く豪華客船の出港で盛り上がっていました。
知り合いが乗船している訳ではないのですが、
大きく手を振る群衆、、、僕もその中の一人でした。。。(笑)
[PR]

by ribun_o | 2010-05-03 10:19 | GR DIGITALⅡ
2010年 01月 16日

J 君

c0178487_18261011.jpg
GR DIGITALⅡ
今朝お天気が良いので久しぶりの自転車Dayと思い出発!
風が強く早々にUターン。
脚力も落ちているみたいです!2ヶ月位乗っていないからなぁ。。。

↑の写真は先週のJ君です。(^^)v
[PR]

by ribun_o | 2010-01-16 18:40 | GR DIGITALⅡ
2009年 08月 08日

Crocs

c0178487_23521974.jpg
GR DIGITALⅡ
家族で久しぶりに実家(久里浜)に行ってきました。
三浦半島は天気が良く、真夏!!
ギラギラの太陽!ビーチもたくさんの人でにぎわっていました。
はぁ!はやくしないと短い夏が終わってしま〜う!

さあ!明日から画処理作業がんばりますw
[PR]

by ribun_o | 2009-08-08 23:53 | GR DIGITALⅡ
2008年 09月 03日

むす目!

c0178487_18543015.jpg

GR DIGITAL

暑い!夏が終わってしまったと思っていたら、、、まだ夏でした。
でも明日からまた天気悪くなるみたいです。
[PR]

by ribun_o | 2008-09-03 18:55 | GR DIGITALⅡ