すなっぷ 写真

ribun.exblog.jp
ブログトップ

タグ:はっぱ ( 22 ) タグの人気記事


2010年 11月 19日

枯葉

c0178487_1991610.jpg
GR DIGITALⅡ
今朝、車の温度計が6.8℃でした。
秋から冬に向かっています!

最近ちょっと凹がちです、、、
明日はお休なのでリセットです!(^_^)
[PR]

by ribun_o | 2010-11-19 19:18 | GR DIGITALⅡ
2010年 10月 08日

クローバー

c0178487_15465398.jpg
Canon 1D markⅢ
今日は夕方から神田淡路町で反省会です!!!
連休前なのであまり飲み過ぎない様にしないと、、、
反省会!日々反省です。
[PR]

by ribun_o | 2010-10-08 15:53 | 1D markⅢ
2009年 11月 27日

ヤシ

c0178487_18135546.jpg
GR DIGITALⅡ
昨晩ちょっと遅くまで処理作業がかかってしまい今日は寝不足で〜す!!
[PR]

by ribun_o | 2009-11-27 18:20 | GR DIGITALⅡ
2009年 11月 21日

いちょう祭り

c0178487_2143347.jpg
Canon 20D
車両、パソコンのトラブルがやっと元に戻りました。。。
さぁ!今年もあとちょっとバリバリがんばって行きますよ〜!!

ブログもだいぶさぼってしまいました。。。。こちらもまた頑張りま〜す。

神宮外苑のいちょう祭りに行ってきました。
毎年恒例で行くようになって6年位でしょうか?
今日は天気も良く最高でしたが、いちょうの紅葉にはまだちょっと早かったかなぁ、、、
来週位がベステだと思います。
今年も色々なお店が出ていて、賑わっていました!
讃岐うどん、尾道らーめん、そうきそばを食べてきました。
なぜかすべて麺。。。
一年がたつのは早いです!さて来年は何を食べようかな?(笑)
[PR]

by ribun_o | 2009-11-21 22:11 | 20D
2009年 10月 12日

はっぱ5

c0178487_1715975.jpg
GR DIGITALⅡ
連休終了で〜す!
台風18号が過ぎて良いお天気でした。
この3連休は残念ながら事務所に引きこもって画処理作業でした。
先月のんびりだった分頑張らなくては、、、.(^^)。

明日からも頑張るぞ〜!!
[PR]

by ribun_o | 2009-10-12 17:10 | GR DIGITALⅡ
2009年 09月 18日

ツタ

c0178487_23111892.jpg
GR DIGITALⅡ
明日から5連休、高速道路の渋滞がすごそうです!
連休中はお天気もよさそうですね。(^^)v
[PR]

by ribun_o | 2009-09-18 23:15 | GR DIGITALⅡ
2009年 08月 10日

はっぱ4

c0178487_21484936.jpg
GR DIGITALⅡ
台風9号が近づいてきます!
今朝は豪雨で近所の善福寺川の警報が鳴っていました。
明日の午後まで警戒態勢です、、、。
[PR]

by ribun_o | 2009-08-10 21:58 | GR DIGITALⅡ
2009年 07月 21日

はっぱ3

c0178487_2253389.jpg
GR DIGITAL
天気わる〜!
今週は雨のちく曇りのち雨、、、梅雨みたいな天気予報です。
明日は早起きして九十九里ロケに行ってきま〜す。
天気大丈夫かなぁ。。。
[PR]

by ribun_o | 2009-07-21 22:56 | GR DIGITALⅡ
2009年 07月 17日

まつ

c0178487_19211732.jpg
GR DIGITAL
昨晩は全米オープンをつい見てしまい、今日は少し睡眠不足、、、
17才の石川 遼君すごいなぁ〜!!!
[PR]

by ribun_o | 2009-07-17 19:34 | GR DIGITALⅡ
2009年 06月 16日

チャービル

c0178487_1863119.jpg
GR DIGITALⅡ
夕方から雨がふってきました。
今日も終日モニターとにらめっこでした。

恐れていた!先週末のチャリ&ウインドの筋肉痛がきませんでした。。
アミノバイタルのおかげでしょうか?(^^)
[PR]

by ribun_o | 2009-06-16 18:43 | GR DIGITALⅡ