すなっぷ 写真

ribun.exblog.jp
ブログトップ

タグ:その他 ( 61 ) タグの人気記事


2011年 09月 20日

まねきねこ

c0178487_19252711.jpg
GR DIGITALⅢ
台風15号が接近中です。
明日の夕方関東に接近、大雨の予報になっています!
心配です。皆さん気をつけて下さい。。。
[PR]

by ribun_o | 2011-09-20 19:39 | GR DIGITAL Ⅲ
2011年 08月 17日

蚊取線香

c0178487_20295425.jpg
GR DIGITALⅢ
ご無沙汰しております。
先週末で夏恒例のロケが無事に終了しました。
今年も3週間、猛暑のなか皆さん大変お疲れ様でした!ありがとうございました!!
データ処理も終わり、明日から夏休みとさせていただきます。
[PR]

by ribun_o | 2011-08-17 20:28 | GR DIGITAL Ⅲ
2011年 02月 20日

扉3

c0178487_1701844.jpg
GR DIGITALⅢ
大変ご無沙汰です!生きてます!!(笑)

少しずつ春が近づいてきました、目がかゆいです。
[PR]

by ribun_o | 2011-02-20 17:07 | GR DIGITAL Ⅲ
2011年 01月 31日

新宿シティーマラソン

c0178487_18575219.jpg
GR DIGITALⅢ
極寒の日曜日!走ってきました新宿シティーマラソン10Km!!!
走り終えた直後から足が痛い!
階段の上り下りが痛い辛い!!
寝返りが痛い!!!
無事でもありませんが終わって良かったです。。。

次は3月の三浦マラソン
なぜエントリーしてしまったのか???
とほほ
[PR]

by ribun_o | 2011-01-31 19:13 | GR DIGITAL Ⅲ
2011年 01月 14日

c0178487_1826998.jpg
GR DIGITALⅢ
数年ぶりに印刷物の整理(複写)をしました。
あれ〜有ったはずなのに○×△
今後はまめに整理していかないとなぁ!と思うのでした。。。
[PR]

by ribun_o | 2011-01-14 19:09 | GR DIGITAL Ⅲ
2011年 01月 11日

c0178487_17571196.jpg
GR DIGITALⅢ
連休はスキー(初滑り)行ってきました。
天気も良く、いっぱいすべってきました。。。

今日の東京はスキー場より寒き気がします。
[PR]

by ribun_o | 2011-01-11 18:09 | GR DIGITAL Ⅲ
2010年 12月 17日

真鍮パイプ

c0178487_16373253.jpg
Canon 1Ds markⅢ
ヤッター!!データ&画処理の長いトンネルを抜けました!?、、、
しかしまだプリント作業が、、、。
ひきこもりがつづきます。(笑)

なかなか疲れが取れまへん!!
これからメンテ(荻接)に行ってきま〜す。
[PR]

by ribun_o | 2010-12-17 16:50 | 1Ds markⅢ
2010年 12月 08日

バタフライ

c0178487_1952556.jpg
GR DIGITALⅡ
ロケの日々が続いています!
今シーズンは天気に恵まれ撮影も順調です。
本日は久しぶりに事務所でデータ処理...

明日も早起きしてがんばりま〜す。
[PR]

by ribun_o | 2010-12-08 19:59 | GR DIGITALⅡ
2010年 10月 03日

みなとみらいホール

c0178487_181518.jpg
GR DIGITALⅡ
週末は横浜に行ってきました。
横浜少年少女合唱団の定期演奏会、
45周年で今年はOBも最後に舞台に上がって歌える!!!
と言う事で参加してきました。
小中学生の頃以来の懐かしい友達と3?年ぶりの再会!!!
歌ですか?まったく声が出ませんでしたが、、、その代わりに変な汗がたっぷり出ました。(笑)
[PR]

by ribun_o | 2010-10-03 18:18 | GR DIGITALⅡ
2010年 09月 26日

焚火

c0178487_192447100.jpg
Canon 50D
今日は毎年恒例のさんまパーティーでした。
秋ですねぇ〜
ここに来て急に季節が進みました!!!ちょっと進み過ぎかも、、、。
[PR]

by ribun_o | 2010-09-26 19:34 | 50D