すなっぷ 写真

ribun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 30日

白髭橋

c0178487_19264926.jpg
GR DIGITALⅡ
都内の渋滞が凄いのは年度末だからですね!

明日が最終日!来期は明るいきざしが見えてくると良いのですが、、、
[PR]

# by ribun_o | 2010-03-30 19:44 | GR DIGITALⅡ
2010年 03月 28日

解体

c0178487_21504077.jpg
GR DIGITAL2Ⅱ
さくらが開花したかと思ったらこの寒さ、、、
やはり見頃は4月のはじめかなぁ?

最近何かとばたばたでブログも空いてしまいました。。。

すぐ新年度です!気合いを入れて頑張りますか、、、いろいろと。。。
[PR]

# by ribun_o | 2010-03-28 21:58 | GR DIGITALⅡ
2010年 03月 21日

新宿ミロード

c0178487_1858273.jpg
GR DIGITALⅡ
今日は新宿に買い物Day!
連休で皆さんお出かけなのか?新宿は意外と空いていました。
ぽかぽかの良い天気、、、平和です。
[PR]

# by ribun_o | 2010-03-21 19:02 | GR DIGITALⅡ
2010年 03月 20日

ボート

c0178487_18191639.jpg
GR DIGITALⅡ
土曜日、またしても南西の風やや強く!
午前中仕事をして午後からチャリかなと思っていたのですが、、、
強風のためチャリは中止に、、、
夕方近くの公園へちびとおさんぽ!
さくらのつぼみがだいぶ大きくなってきていました。
[PR]

# by ribun_o | 2010-03-20 18:28 | GR DIGITALⅡ
2010年 03月 18日

東京国際フォーラム

c0178487_18412060.jpg
GR DIGITALⅡ
今日は平和な一日でした。。。
[PR]

# by ribun_o | 2010-03-18 18:58 | GR DIGITALⅡ
2010年 03月 16日

スコーン

c0178487_10481838.jpg
Canon1DmarkⅢ
予報より早く雨が上がり良いお天気になりました。
雨で花粉症が楽になるかなぁ?と期待していたのでちょっと残念。
ここ数日鼻水とくしゃみでボロボロです!
柔らかいティシュが有って本当に良かったと思う今日このごろ(笑)
それでも鼻の下が痛いっす。
[PR]

# by ribun_o | 2010-03-16 10:56 | 1D markⅢ
2010年 03月 14日

八幡宮

c0178487_18373655.jpg
GR DIGITALⅡ
昨日、M君とチャリで鎌倉に行ってきました!
強風で途中かなりしんどかったのですが、、、
僕にとっては初の長距離145Km!!!
M君にサポートしてもらい無事に帰ってこれました。(^^)v
今日は体のあちこちが痛いです。さらに明日が心配です。。。

鎌倉で鶴ケ丘八幡によってきました、大銀杏のニュースがあったからでしょうか?
初詣を思わせるほど、大勢の人、人、人、、、
パワースポットが観光スポットになっていました。。。
[PR]

# by ribun_o | 2010-03-14 18:57 | GR DIGITALⅡ
2010年 03月 12日

観音崎

c0178487_1856551.jpg
GR DIGITALⅡ
今日もいいお天気でした。
明日はさらに気温もあがり、19℃の予報!
さらに南西の風やや強くが出ています、春です!春です!!
明日は早起きをして久しぶりにチャリで出かけてみます。
[PR]

# by ribun_o | 2010-03-12 19:01 | GR DIGITALⅡ
2010年 03月 11日

ワッフル

c0178487_193878.jpg
GR DIGITALⅡ
春だ〜!
昨日の日本気象協会発表の桜開花予報!!!
東京は予想開花日21日、予想満開日29日とのこと、、、
はたして当たるのでしょうか???
どちらにしても花見は楽しみです。(^^)v
[PR]

# by ribun_o | 2010-03-11 19:33 | GR DIGITALⅡ
2010年 03月 10日

新宿御苑トンネルの渋滞

c0178487_22562759.jpg
GR DIGITALⅡ
今日は昨晩の雪もすっかり溶けて午後からいいお天気!

昨日、C5.1のデジタルセミナーを受けに行ってきました。
最近、次々とバージョンが上がって行くソフト
新機能追加などと言っていますが、不具合などがあり完成度がいまひとつの気が!!!
仕事で使うには安定した一つ前のソフトになってしまいます。
私の仕事がデジタル化になって早2年ちょっと!
ハード、ソフト共に進化がつづいています。
なかなか進歩しないのは自分だけです。。。
日々勉強になります!ハイ (@@)/
[PR]

# by ribun_o | 2010-03-10 20:30 | GR DIGITALⅡ
2010年 03月 07日

三浦マラソン

c0178487_18131213.jpg
GR DIGITALⅡ
3年ぶりに三浦マラソンに参加来てきました。(今回は5キロでしたが!!)
気温7.6℃ 湿度96.4% 北北東の風平均6.2メートル
雨の降る中久しぶりに過酷でしたが、まぁ良い記念になりました。
すでに膝の辺りがヤバイ感じです!!
明日が心配です!今日は早めに酔っぱらっちゃって寝ま〜す。(笑)
[PR]

# by ribun_o | 2010-03-07 18:23 | GR DIGITALⅡ
2010年 03月 05日

トゥクトゥク

c0178487_20472951.jpg
GR DIGITALⅡ
今日は天気もよく暖かで(暑い位)サイコーでした!!!
これから良い季節です、、、花粉症さえ無ければ、、、
昨日、眼科で処方された薬で今日は何とか大丈夫でした。

西新宿の路地裏でトゥクトゥクを見かけ思わずパシャ!!
ちょっと調べてみると輸入、販売されているみたいです。。。
[PR]

# by ribun_o | 2010-03-05 21:00 | GR DIGITALⅡ
2010年 03月 04日

2週間前

c0178487_2020981.jpg
GR DIGITALⅡ
ネタが無いので2週間前の写真、、、、(笑)
季節が進んでいます!
昨日、冬タイヤからノーマルにはき換えました。(ちょっと不安)
明日は最高気温21℃の予報です。
季節の変り目、明後日以降しばらく天気が悪いみたいです。。。
[PR]

# by ribun_o | 2010-03-04 20:26 | GR DIGITALⅡ
2010年 03月 03日

マット

c0178487_1953619.jpg
GR DIGITALⅡ
久しぶりに朝から良い天気でした!
暖かくて気持ちが良いのですが、昼位から凄く目がかゆくなってきました。
今年の花粉は例年より少ないみたいですが、これからが本番です!

花粉症の皆さんもお大事に。。。
[PR]

# by ribun_o | 2010-03-03 20:07 | GR DIGITALⅡ
2010年 02月 28日

エレベーター

c0178487_1757658.jpg
GR DIGITALⅡ
2週間も空いてしまいました!
オリンピック最終日!東京マラソン!チリ大地震による津波警報!!

明日から3月です。
[PR]

# by ribun_o | 2010-02-28 18:00 | GR DIGITALⅡ
2010年 02月 15日

やま

c0178487_18513233.jpg
Canon 20D
先日から始まったバンクーバーオリンピック、
-17時間の時差があるのでダイジェストでしか見ていませんが、、、
28日までスポーツニュース!楽しみましょう。。。
[PR]

# by ribun_o | 2010-02-15 19:08 | 20D
2010年 02月 14日

照明8

c0178487_17465859.jpg
GR DIGITALⅡ
今日は久しぶりに朝から快晴!やっぱ気持ちが良いです。
今週しばらくはお天気は良くないみたいですが、、、
少しずつ春が近づいて来ている気がします。

2月も明日から後半です!!!
[PR]

# by ribun_o | 2010-02-14 17:56 | GR DIGITALⅡ
2010年 02月 10日

夕暮れ

c0178487_20153369.jpg
GR DIGITALⅡ
夕方から霧雨が降ってきました。
週末までは悪いみたいです!
[PR]

# by ribun_o | 2010-02-10 20:15 | GR DIGITALⅡ
2010年 02月 07日

煙突

c0178487_19462179.jpg
GR DIGITALⅡ
今日も風の強い一日でした。
晴れの天気は明日まで!火曜からはしばらく雨の予報!
少しづつ春が近づいて来ます。(^^
[PR]

# by ribun_o | 2010-02-07 19:50 | GR DIGITALⅡ
2010年 02月 06日

スイッチ

c0178487_21541321.jpg
GR DIGITALⅡ
風が強く寒い一日でした。
来週は少し暖かくなるみたいです!!!
[PR]

# by ribun_o | 2010-02-06 21:57 | GR DIGITALⅡ
2010年 02月 05日

新宿センタービル

c0178487_18524769.jpg
GR DIGITALⅡ
今週は2回も雪が降り寒い一週間でした。
立春も過ぎちょっと日も長くなってきたみたいです。
はやく春にならないかな〜!!
[PR]

# by ribun_o | 2010-02-05 19:05 | GR DIGITALⅡ
2010年 02月 03日

かご2

c0178487_1453739.jpg
GR DIGITALⅡ

画処理&プリント作業やっと終わりました!
肩がコリコリです(^^
[PR]

# by ribun_o | 2010-02-03 15:00 | GR DIGITALⅡ
2010年 02月 02日

すべりだい

c0178487_1975645.jpg
Canon20D
東京で久しぶりの積雪!
夕方にはほとんど溶けてしまいましたが。。。

先週でロケが終わっていて良かったです。(^^)v
[PR]

# by ribun_o | 2010-02-02 19:12 | 20D
2010年 02月 01日

マッサージチェアー

c0178487_1731508.jpg
GR DIGITALⅡ
昼過ぎから雨が降り始めました、
これから雪になる予報です!

さむいさむい。。。
[PR]

# by ribun_o | 2010-02-01 17:38 | GR DIGITALⅡ
2010年 01月 31日

リフト

c0178487_1945273.jpg
GR DIGITALⅡ
1月もおわりです!早い早い!!
週末は野麦峠に行って来ました。
やはり暖冬なのでしょうか?
道路に雪は無くノーマルタイヤでも大丈夫な感じでした。
[PR]

# by ribun_o | 2010-01-31 19:49 | GR DIGITALⅡ
2010年 01月 29日

九十九里

c0178487_22443611.jpg
GR DIGITALⅡ
千葉の九十九里にロケに行って来ました!!
目まぐるしく変わる天気!強風にやられ、クタクタです、、、

無事に終わったのでok牧場!!
[PR]

# by ribun_o | 2010-01-29 22:51 | GR DIGITALⅡ
2010年 01月 28日

総武線

c0178487_1923363.jpg
GR DIGITALⅡ
雨ぱらっと降りました!本当に少しぱらっと!!
乾燥した日がつづきます。

明日は九十九里に行ってきま〜す。
[PR]

# by ribun_o | 2010-01-28 19:26 | GR DIGITALⅡ
2010年 01月 27日

環八アンダーパス

c0178487_1926931.jpg
GR DIGITALⅡ
久しぶりに撮影用機材を制作するためユザワヤでお買い物!
うまく出来たらアップします!!!

明日は午後雨の予報です。
[PR]

# by ribun_o | 2010-01-27 19:35 | GR DIGITALⅡ
2010年 01月 24日

街路樹

c0178487_180619.jpg
GR DIGITALⅡ
今日も良いお天気で気持ちが良いです!
街路樹の木の芽がだいぶのびて来ました、春が早く来ないかなぁ?
そろそろ花粉も心配ですが、、、

明日も早いので今日は早く寝なくては!!!
[PR]

# by ribun_o | 2010-01-24 18:04 | GR DIGITALⅡ
2010年 01月 23日

首都高新宿線2

c0178487_22514650.jpg
GR DIGITALⅡ
眠いです!
処理がたまってしまっています!
今晩はもう少し頑張らなくては。。。
[PR]

# by ribun_o | 2010-01-23 22:57 | GR DIGITALⅡ