すなっぷ 写真

ribun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 06日

螺旋階段

c0178487_2071914.jpg
GR DIGITALⅡ
本日は打ち合わせと、
体のメンテに行ってきました。

それにしても連日の暑さは体にこたえます!!!
[PR]

# by ribun_o | 2010-08-06 20:09 | GR DIGITALⅡ
2010年 08月 05日

薄暮

c0178487_23155857.jpg
GR DIGITALⅡ
本日のロケもいっぱい汗をかいてきました。

帰りの高速から見えた東京の夕暮れ!
富士山まで見えてプチhappyでした。。。
[PR]

# by ribun_o | 2010-08-05 23:22 | GR DIGITALⅡ
2010年 08月 04日

YOKOHAMA

c0178487_17461241.jpg
GR DIGITALⅡ
昨日は横浜ロケに行っていました!
連日好天ですが猛暑がつづいています。

本日は冷房ガンガン!事務所で仕事です。(^^)v
[PR]

# by ribun_o | 2010-08-04 17:46 | GR DIGITALⅡ
2010年 08月 02日

スカイツリー2

c0178487_22305984.jpg
GR DIGITALⅡ
茨城方面にロケに行ってきました。
晴れのち曇りのち豪雨のち雷雨(停電もありました〜。)
撮影は室内だったので無事に終ったのですが、、、
今年の夏!異常気象!?恐るべしです!!!
[PR]

# by ribun_o | 2010-08-02 22:48 | GR DIGITALⅡ
2010年 08月 01日

本栖湖

c0178487_18271283.jpg
GR DIGITALⅡ
↑2週間前の本栖の夕暮れ。

今日もムシムシ暑いです!
午前中は昨日までのデーター処理、
午後はのんびりでリフレッシュ!!
8月スタートです、明日からも頑張りましょう。。。
[PR]

# by ribun_o | 2010-08-01 18:31 | GR DIGITALⅡ
2010年 07月 28日

積乱雲

c0178487_17545398.jpg
GR DIGITALⅡ
今日は河口湖に行ってきました。
木陰は涼しく快適でロケも無事に終了しました!!!
[PR]

# by ribun_o | 2010-07-28 18:04 | GR DIGITALⅡ
2010年 07月 27日

ポスト

c0178487_16551067.jpg
GR DIGITALⅡ
しばらく真夏のロケがつづきます。
熱中症にならない様に水分をとればとるだけ汗が出ます。

人一倍汗っかき!しびれます。。。(^^)!
[PR]

# by ribun_o | 2010-07-27 17:02 | GR DIGITALⅡ
2010年 07月 21日

グラス2

c0178487_21182551.jpg
GR DIGITALⅡ
都内は猛暑です!
ギラギラ太陽とアスファルトの照り返しで溶けてしまいそうです!!!(笑)

修理に出していたストロボCBb24を引き取りに茅場町に行ってきました。
修理の対応の良さにビックリです!
流石国産メーカー。。。
[PR]

# by ribun_o | 2010-07-21 21:33 | GR DIGITALⅡ
2010年 07月 20日

木陰

c0178487_826293.jpg
GR DIGITALⅡ
猛暑!!!
梅雨もいつの間にか明け、いよいよ夏本番で〜す。
しばらく汗だくの日々が続きそうです!

昨日今日と冷房の効いた中で長〜い打ち合わせで〜す。(^^)v
[PR]

# by ribun_o | 2010-07-20 08:42 | GR DIGITALⅡ
2010年 07月 16日

東京タワー

c0178487_21193170.jpg
GR DIGITALⅡ
あつ〜い!
31℃ まぁ、真夏です。。。
[PR]

# by ribun_o | 2010-07-16 21:24 | GR DIGITALⅡ
2010年 07月 15日

街灯

c0178487_19345937.jpg
GR DIGITALⅡ
ご無沙汰しております!
ちょっとバタバタしてました、、、。

今日も梅雨が明けたかのような晴天!
関東それも東京周辺だけでしょうか?
このまま太平洋高気圧が強まって夏スタートと行きたいですね!!!
[PR]

# by ribun_o | 2010-07-15 19:42 | GR DIGITALⅡ
2010年 07月 05日

三浦の海

c0178487_11362670.jpg
GR DIGITALⅡ
週末!久しぶりに海に行ってきました。
天気はいまいちでしたが、タイムリーなブローで少しだけ楽しめました。(^^)v

今週も頑張っていきましょう!!!
[PR]

# by ribun_o | 2010-07-05 11:43 | GR DIGITALⅡ
2010年 06月 30日

額紫陽花

c0178487_19331574.jpg
Canon 1D markⅢ
サッカー日本代表、感動しました!!
最初は仕事をしながらラジオの実況を聞いていたのですが、
後半からはテレビにくぎづけでした。
今日は眠いです。(^^)v
[PR]

# by ribun_o | 2010-06-30 19:40 | 1D markⅢ
2010年 06月 28日

c0178487_18595679.jpg
GR DIGITALⅡ
今日も蒸暑いです!
夕方から雨がふってきましたW
はやく梅雨が明けないかなぁ!
[PR]

# by ribun_o | 2010-06-28 19:06 | GR DIGITALⅡ
2010年 06月 27日

スリッパ

c0178487_19453884.jpg
Canon1DmarkⅢ
画処理作業の日々が続いています、
ようやく先が見えてきました!頑張ります。(^^)//

ジメジメ蒸暑い一日でした。
[PR]

# by ribun_o | 2010-06-27 19:53 | 1D markⅢ
2010年 06月 16日

シャッター

c0178487_19574985.jpg
GRDIGITALⅡ
雨のち晴れ、最高気温31°!!!
湿度が高く蒸し暑い午後でした。
明日も天気は良さそうです!甲府に行ってきま〜す。
[PR]

# by ribun_o | 2010-06-16 20:01 | GR DIGITALⅡ
2010年 06月 15日

ネギ坊主

c0178487_18495878.jpg
GR DIGITALⅡ
ご無沙汰しております。
気がつけば6月も折り返し!今週から関東も梅雨入り!
もうちょっとで仕事も一段落です。(笑)

昨夜のワールドカップは興奮しました!!
[PR]

# by ribun_o | 2010-06-15 19:14 | GR DIGITALⅡ
2010年 05月 23日

パラグライダー

c0178487_17272462.jpg
GR DIGITALⅡ
週末(土曜)は小学校の運動会でした。
天気も良く無事に一大イベントが終了してやれやれ、、 、
カメラ片手にウロウロしてだけで
なんだか疲れてしまい昨夜は9時前に爆睡モードでした。。。

明日は早起きしてロケなんですが、、、雨です!
気合いを入れて頑張りますか!!!

↑の写真は先週末の富津の空です。
[PR]

# by ribun_o | 2010-05-23 17:43 | GR DIGITALⅡ
2010年 05月 21日

アジスタ

c0178487_20254740.jpg
GR DIGITALⅡ
ちょっと忙しくてスナップブログがおろそかになってしまいました!
ぼちぼち頑張ります。。。

天気がいいのは明日まで???
来週の天気が気になります。
[PR]

# by ribun_o | 2010-05-21 20:33 | GR DIGITALⅡ
2010年 05月 13日

c0178487_20111744.jpg
GR DIGITALⅡ
朝から快晴!
日中も北風で過ごしやすい一日でした。
このまま週末も天気が良さそうです!
来週からのロケの天気が心配です!!!
[PR]

# by ribun_o | 2010-05-13 20:19 | GR DIGITALⅡ
2010年 05月 09日

スカイツリー

c0178487_22244329.jpg
GR DIGITALⅡ
今週末も良いお天気でした。
昨日は腰の調子もだいぶ良くなったので、
リハビリをかねて墨田区の押上にスカイツリー見学、、、チャリで行ってきました。
天気も良かったためか、大勢の見物客が来ていました!!!
帰りは下町を走り荒川沿いを上って赤羽経由で帰ってきました。

久しぶりの運動で昨夜はお酒を飲んで速攻爆睡でした。
[PR]

# by ribun_o | 2010-05-09 22:33 | GR DIGITALⅡ
2010年 05月 07日

階段

c0178487_14135610.jpg
GR DIGITALⅡ
久しぶりに雨が降っています!
予報よりはだいぶ早いみたいですが、、、
[PR]

# by ribun_o | 2010-05-07 14:17 | GR DIGITALⅡ
2010年 05月 05日

浅草

c0178487_20262659.jpg
GR DIGITALⅡ
こどもの日!連休最終日!!
今年のGWは連日最高のお天気でした。
腰痛のためウインドとチャリは出来ませんでしたが、
よく歩き!よく食べ!よく遊び!
リフレッシュを通り越し明日からの社会復帰が心配です。。。
5月も頑張っていきましょ〜う!!!
[PR]

# by ribun_o | 2010-05-05 20:39 | GR DIGITALⅡ
2010年 05月 03日

大桟橋

c0178487_10114426.jpg
GR DIGITALⅡ
今年のGWは天気がよくて最高です!!!
昨日はYOKOHAMA観光に行ってきました。
運良く豪華客船の出港で盛り上がっていました。
知り合いが乗船している訳ではないのですが、
大きく手を振る群衆、、、僕もその中の一人でした。。。(笑)
[PR]

# by ribun_o | 2010-05-03 10:19 | GR DIGITALⅡ
2010年 04月 30日

送電線

c0178487_19465597.jpg
GR DIGITALⅡ
Canon 1DmarkⅢが修理から戻ってきました。
エラー30シャッターの不具合、シャッターユニット交換と液晶パネル交換のでした!
シャッターの交換が3回目になります!今度こそ当たりだと良いのですが、、、

明日から5月スタートでGWです。
連休を楽しみましょう。。。(^^)v
[PR]

# by ribun_o | 2010-04-30 20:04 | GR DIGITALⅡ
2010年 04月 29日

こい

c0178487_179489.jpg
GR DIGITALⅡ
GW突入!
初日の今日はいいお天気!!
南西の風がビュービュー吹いています。

腰はだいぶ良くなったのですが、、、
まだしばらくリハビリです。
[PR]

# by ribun_o | 2010-04-29 17:16 | GR DIGITALⅡ
2010年 04月 27日

椅子

c0178487_2021574.jpg
GR DIGITALⅡ
午前中、免許の更新に行ってきました。
2年前に違反があるため2時間の講習付き!!!
今度こそ無事故無違反でゴールド免許をねらいます。
[PR]

# by ribun_o | 2010-04-27 20:09 | GR DIGITALⅡ
2010年 04月 25日

新緑

c0178487_17374373.jpg
GR DIGITALⅡ
のんびり日曜日。
昼間からビール飲んでBBQ、、、

すぐにGWです!
明日も一日頑張りますか。。。
[PR]

# by ribun_o | 2010-04-25 17:41 | GR DIGITALⅡ
2010年 04月 24日

日差し

c0178487_19261845.jpg
GR DIGITALⅡ
久しぶりにお休みの週末!!!
家族でアリスワンダーランドを見に行ってきました。
3D映画初体験!凄いの一言、、、(ちょっと眼鏡が重いかなぁ?)
やっぱ映画ってすばらしいですねぇ〜!
かなり集中した2時間ちょっとでした。
[PR]

# by ribun_o | 2010-04-24 19:32 | GR DIGITALⅡ
2010年 04月 23日

c0178487_1945351.jpg
GR DIGITALⅡ
久しぶりのアップです。。。

先日、撮影中にぎっくり腰をやってしまいました。
関係者の皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。
本当に申し訳有りませんでした。

今後、体調管理!体力アップ!二度とおきない様に努力していきたいと思います。
[PR]

# by ribun_o | 2010-04-23 20:04 | GR DIGITALⅡ