すなっぷ 写真

ribun.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

スーパーまつだ

c0178487_19241021.jpg
GR DIGITALⅡ
暑かった8月も今日が最終日です。サヨナラ〜今年の夏〜!!!
今年も2/3が終了です、、、
明日からもまた頑張っていきましょう。。。
[PR]

by ribun_o | 2010-08-31 19:29 | GR DIGITALⅡ
2010年 08月 30日

ジンベイザメ

c0178487_2183486.jpg
GR DIJITALⅡ
↑夏休みに美ら海水族館に行ってきました!
10日もたっていないのにずいぶん昔のような気がします。
夏は短いです!(^^)/
[PR]

by ribun_o | 2010-08-30 21:14 | GR DIGITALⅡ
2010年 08月 29日

琉球ガラス

c0178487_911280.jpg
GR DIGITALⅡ
気がつけば8月も残りわずか!
この暑さはいつまでつづくのか?
とは言っても朝晩はだいぶ涼しくなってきた気がします。。。
それと日没が早いです!!なんだか寂しい気がします。

昨日でブログを初めてちょうど2年になりました。
432枚の写真をアップしました、(目標は500枚だったのですが、、、)
これからも頑張ってアップしていきます。
[PR]

by ribun_o | 2010-08-29 22:37 | GR DIGITALⅡ
2010年 08月 27日

首都高速

c0178487_2111142.jpg
GR DIGITALⅡ
昨日は五反田のデジタルセミナーに参加してきました。
会場で以前勤めていた会社のカメラマン仲間と久しぶりの再会!!
ちょっとだけ8年前にタイムスリップしてきました。。。
[PR]

by ribun_o | 2010-08-27 21:25 | GR DIGITALⅡ
2010年 08月 25日

倉庫

c0178487_19535570.jpg
GR DIGITALⅡ
楽しかったお盆休みも終わってしまい、
月曜日からハードな日々でした。。。(笑)
本日は終日データ処理!!!
まだまだ暑い日がつづきそうです。
[PR]

by ribun_o | 2010-08-25 20:00 | GR DIGITALⅡ
2010年 08月 18日

からす

c0178487_1818292.jpg
GR DIGITALⅡ
連日猛暑が続いています!
夕方になって雷がゴロゴロしてきました!ひと雨きそうです。。。

データー処理も一段落!?まだ残っていますが、、、
ちょっとだけ夏休みに入ります。。。
[PR]

by ribun_o | 2010-08-18 18:23 | GR DIGITALⅡ
2010年 08月 14日

シトロエン

c0178487_885958.jpg
GR DIGITALⅡ
昨日でロケの日々が終わってしまいました!
今朝はなんだか涼しいし、、、なんだかポーな感じです。。。

溜まりに溜まった処理作業、、、
頑張ります。。。。。。。。。。
[PR]

by ribun_o | 2010-08-14 08:21 | GR DIGITALⅡ
2010年 08月 11日

ひまわり

c0178487_1982850.jpg
GR DIGITALⅡ
世間は夏休みモードなのか?
最近夕方の高速の渋滞が凄いです。

本日は久しぶりに事務所で撮影でした!!!
明日は宇都宮に行ってきます、天気がもつと良いのですが。。。
[PR]

by ribun_o | 2010-08-11 19:16 | GR DIGITALⅡ
2010年 08月 06日

螺旋階段

c0178487_2071914.jpg
GR DIGITALⅡ
本日は打ち合わせと、
体のメンテに行ってきました。

それにしても連日の暑さは体にこたえます!!!
[PR]

by ribun_o | 2010-08-06 20:09 | GR DIGITALⅡ
2010年 08月 05日

薄暮

c0178487_23155857.jpg
GR DIGITALⅡ
本日のロケもいっぱい汗をかいてきました。

帰りの高速から見えた東京の夕暮れ!
富士山まで見えてプチhappyでした。。。
[PR]

by ribun_o | 2010-08-05 23:22 | GR DIGITALⅡ