すなっぷ 写真

ribun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

年末の空。

c0178487_21142158.jpg
GR DIGITALⅡ
年末スキーから帰って来ました。
帰りの高速で今年最後の夕日がみられました。ちょっと感激!!
来年も良い年になりますように、、、。
今年も残すところ2時間半です。
皆さん良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by ribun_o | 2009-12-31 21:26 | GR DIGITALⅡ
2009年 12月 28日

飛行機2

c0178487_2055966.jpg
Canon 1D markⅢ
御用納です!1年が早いですね!!
今年もお疲れ様でした。
また来年も頑張りましょ〜う。。。
ちょっとは景気が良くなってくれると良いのですが、、、。

明日から休みだ〜〜!まずは初滑りに行って来ます!!
[PR]

by ribun_o | 2009-12-28 21:04 | 1D markⅢ
2009年 12月 24日

電線2

c0178487_23154757.jpg
GR DIGITALⅡ
メリークリスマス!
今年もここまで来てしまいました。。。
あと一週間、、、もうひと頑張りです。
[PR]

by ribun_o | 2009-12-24 23:23 | GR DIGITALⅡ
2009年 12月 20日

逗子海岸

c0178487_18104733.jpg
GR DIGITALⅡ
昨夜は学生時代の友人と今年の反省会!遅くまで盛上がって来ました。(笑)
今朝は納品の約束があったため7時に起床!!
寝不足にはまぶしい太陽!!!一日良いお天気でした。。
[PR]

by ribun_o | 2009-12-20 18:24 | GR DIGITALⅡ
2009年 12月 18日

ベイブリッジ2

c0178487_22152247.jpg
GR DIGITALⅡ
昨夜から地震が多いです!
寒い時期だけに不安になります。
怖いので今晩はお酒を飲んでぐっすり寝ま〜す。(笑)
[PR]

by ribun_o | 2009-12-18 22:25 | GR DIGITALⅡ
2009年 12月 17日

落葉

c0178487_23355637.jpg
GR DIGITALⅡ
小淵沢に行ってきました。
小雪の舞う中キーホルダーの温度計で5℃〜1℃、
風が吹いていたため体感的にはそこからマイナス2〜3℃位でしょうか?
極寒のなか夏服の撮影でした。
ロケバスのジェットヒターのおかげで無事に撮影が出来ました。。。
今日でロケ全日程が無事に終了です!皆さん大変お疲れ様でした。
毎回色々なドラマがあります!(笑)今回は雪でしょうか!?
今年もありがとうございました、また来年もよろしくお願い致します。

明日からは地味に画処理頑張りま〜す。
[PR]

by ribun_o | 2009-12-17 23:54 | GR DIGITALⅡ
2009年 12月 16日

ツリー

c0178487_173428.jpg
GR DIGITALⅡ
久しぶりのアップになってしまいました。。。

最近ちょっと忙しくて疲れたな〜なんて思っていたら、、、
ウイルス性胃腸炎になってしまい、昨日まで2日間ダメダメ君でした。
お医者さんて薬をもらって何とか復活!!
明日は小淵沢にロケに行ってきます。さむそ〜気合いだ〜!!
[PR]

by ribun_o | 2009-12-16 17:42 | GR DIGITALⅡ
2009年 12月 08日

ドコモビル

c0178487_1944374.jpg
GR DIGITALⅡ
暖かでいいお天気!ロケも無事終了しました!!
本日の逗子マリーナ、ロケ隊が3組、ロケハン隊2組、結構なにぎわいでした。
[PR]

by ribun_o | 2009-12-08 19:51 | GR DIGITALⅡ
2009年 12月 07日

照明7

c0178487_18573069.jpg
GR DIGITALⅡ
先週はロケがつづいてなかなかブログ更新出来まへんでした。。。

明日は逗子に行ってきます。
天気も良さそう!早起きして頑張るぞ〜。。。
[PR]

by ribun_o | 2009-12-07 19:14 | GR DIGITALⅡ
2009年 12月 01日

花壇

c0178487_20355026.jpg
GR DIGITALⅡ
12月スタート!
今日は都内のスタジオだったので快適に仕事ができました。。。
明日はまた早起きしてロケに行ってきま〜す。
準備して早く寝なくては...zzz
[PR]

by ribun_o | 2009-12-01 20:46 | GR DIGITALⅡ