すなっぷ 写真

ribun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

首都高速合流

c0178487_2120094.jpg
GR DIGITALⅡ
最近、首都高がやけに混んでいます!
月末だからかなぁ?年末はさらに混みますねぇ、、、

明日から12月!師走です!もうひと頑張りで〜す。。。
[PR]

by ribun_o | 2009-11-30 21:30 | GR DIGITALⅡ
2009年 11月 29日

三浦大根

c0178487_22332027.jpg
GR DIGITALⅡ
週末、実家の引っ越しの手伝いで久里浜に行ってきました。
三浦海岸には大根が綺麗に並んでいましたよ。
もうこんな時期なんですねぇ!!明日で11月も終了です。。。
[PR]

by ribun_o | 2009-11-29 22:39 | GR DIGITALⅡ
2009年 11月 27日

ヤシ

c0178487_18135546.jpg
GR DIGITALⅡ
昨晩ちょっと遅くまで処理作業がかかってしまい今日は寝不足で〜す!!
[PR]

by ribun_o | 2009-11-27 18:20 | GR DIGITALⅡ
2009年 11月 23日

ライト2

c0178487_2010147.jpg
Canon 20D
勤労感謝の日!今年最後の連休も終わってしまいました。
最終日の今日はいいお天気でした。

明日は火曜日!曜日の感覚がずれてしまいます!!
早起きして九十九里に行ってきま〜す。
[PR]

by ribun_o | 2009-11-23 20:13 | 20D
2009年 11月 22日

ハイアットリージェンシー

c0178487_1773975.jpg
GR DIGITALⅡ
寒すぎます!最高気温8℃?
昨日との気温差がありすぎです。。。
明日はまた17℃!暖かくなるみたいです!
こんなに差があると、体が良い感じになってしまいます。。
寒いから今夜は早いところ酔っぱらって寝よ〜!!
[PR]

by ribun_o | 2009-11-22 17:14 | GR DIGITALⅡ
2009年 11月 21日

いちょう祭り

c0178487_2143347.jpg
Canon 20D
車両、パソコンのトラブルがやっと元に戻りました。。。
さぁ!今年もあとちょっとバリバリがんばって行きますよ〜!!

ブログもだいぶさぼってしまいました。。。。こちらもまた頑張りま〜す。

神宮外苑のいちょう祭りに行ってきました。
毎年恒例で行くようになって6年位でしょうか?
今日は天気も良く最高でしたが、いちょうの紅葉にはまだちょっと早かったかなぁ、、、
来週位がベステだと思います。
今年も色々なお店が出ていて、賑わっていました!
讃岐うどん、尾道らーめん、そうきそばを食べてきました。
なぜかすべて麺。。。
一年がたつのは早いです!さて来年は何を食べようかな?(笑)
[PR]

by ribun_o | 2009-11-21 22:11 | 20D
2009年 11月 15日

ビル

c0178487_17533221.jpg
GR DIGITALⅡ
良いお天気で日中は22℃!気持ちの良い日曜日でした。
久しぶりにチャリDayと思いam8:00出発!
疲れがたまっているのか?調子が今ひとつ、、、。
体がだるおも!スピードも出まへん!!青山まで行ってUターン。。。
のんびり帰って今日は休息日にしました。
[PR]

by ribun_o | 2009-11-15 18:08 | GR DIGITALⅡ
2009年 11月 11日

c0178487_22464445.jpg
GR DIGITALⅡ
今日は一日雨でした!
終日ロケの処理作業でモニターとにらめっこ、、、
目がコリコリです。。。
[PR]

by ribun_o | 2009-11-11 23:02 | GR DIGITALⅡ
2009年 11月 09日

新国立劇場

c0178487_17282193.jpg
GR DIGITALⅡ
今朝は納品のためチャリで青山へ!
平日の都内は怖いです。。。
車からしたら車道を走る自転車は邪魔ですね。
信号をまもって安全走行。

天気が良いのは明日まで!?よし!!
明日は早起きしてロケに行ってきます。。
[PR]

by ribun_o | 2009-11-09 17:39 | GR DIGITALⅡ
2009年 11月 08日

鉄塔4

c0178487_20333685.jpg
GR DIGITALⅡ
暖かな一日でした。
今日は家の掃除とペンキ塗り!!!
そろそろ年末に向けて大掃除の計画と年賀状の準備をなくては、、、。
毎年そう思いながら最後にバタバタですが、、今年こそ。(^^)/
[PR]

by ribun_o | 2009-11-08 20:41 | GR DIGITALⅡ