すなっぷ 写真

ribun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

首都高速6号線

c0178487_2233729.jpg
GR DIGITALⅡ
今日のロケは晴れました。(^^)v
暑くて汗だらだらでしたが、やっぱお天気は気持ちがいいっす!

急に奥歯が痛くなりました。
痛み止めを飲んでごまかしていますが、、、
やっぱ歯医者さんに行かなきゃなぁ〜怖いな〜。
[PR]

by ribun_o | 2009-07-30 22:47 | GR DIGITALⅡ
2009年 07月 29日

雨上がり

c0178487_21293072.jpg
GR DIGITALⅡ
今日は午前中ロケ、午後から久しぶりに事務所で撮影でした。
スカット!晴れませんねぇ!むしむし湿気が気持ち悪いです、、、

明日も朝早なので早く寝なくては、、、。
[PR]

by ribun_o | 2009-07-29 21:33 | GR DIGITALⅡ
2009年 07月 28日

ブラインド2

c0178487_19522972.jpg
GR DIGITALⅡ
今日も梅雨のような天気でした。
昨日のロケでびしょ濡れになった機材の掃除をしました。
スタンドにウエイト、、、天気の良い日にもう一度乾かさなくては、、、。

GR DIGITALⅢが発売されるみたいです、、!
デジはサイクルが早いです、それでも以前に比べれば少しは落着いてきたのかな??
[PR]

by ribun_o | 2009-07-28 20:08 | GR DIGITALⅡ
2009年 07月 27日

常磐2

c0178487_2355144.jpg
GR DIGITALⅡ
朝はとても良い天気だったのですが、、、
晴れ〜くもり〜雨〜雷雨〜豪雨〜くもり〜晴れ〜雨、、、そして+風。
天気に振り回された一日でした。。。
ロケの方はスタッフ皆さんの協力で何とか無事に終了しました。
今日もいっぱい汗かきました(^^)v

まだしばらく不安定な天気が続くみたいです。
[PR]

by ribun_o | 2009-07-27 23:16 | GR DIGITALⅡ
2009年 07月 26日

ラジオ体操

c0178487_1815415.jpg
GR DIGITALⅡ
夏がもどってきました!
今朝は近所の小学校のラジオ体操に行ってきました。
朝から絶好調〜!!

明日はくもりの予報です。
また茨城方面にロケに行ってきます、天気だといいなぁ!
[PR]

by ribun_o | 2009-07-26 18:20 | GR DIGITALⅡ
2009年 07月 23日

かさ

c0178487_214552.jpg
GR DIGITAL
天気が悪いです!
今年もやはり異常気象なのでしょうか??
ロケが続いています!明日も早起きして茨城に行ってきます。
建物の中で撮影をするので、明日は雨でもOK牧場〜〜!
[PR]

by ribun_o | 2009-07-23 21:09 | GR DIGITALⅡ
2009年 07月 21日

はっぱ3

c0178487_2253389.jpg
GR DIGITAL
天気わる〜!
今週は雨のちく曇りのち雨、、、梅雨みたいな天気予報です。
明日は早起きして九十九里ロケに行ってきま〜す。
天気大丈夫かなぁ。。。
[PR]

by ribun_o | 2009-07-21 22:56 | GR DIGITALⅡ
2009年 07月 20日

なんだろう?

c0178487_18491947.jpg
GR DIGITAL
海の日お天気はイマイチです。
昨日、また本栖湖に行ってきました。
高速道路の渋滞がハンパではありませんでした、、、。
短い夏が始まっています。
[PR]

by ribun_o | 2009-07-20 18:56 | GR DIGITALⅡ
2009年 07月 18日

荻窪の空

c0178487_2204233.jpg
GR DIGITALⅡ
今日もはっきりしない天気でした。
3連休初日+夏休み+千円高速で各地の高速は混んでいたみたいですね!!
短い夏を楽しまなくては、、、。
[PR]

by ribun_o | 2009-07-18 22:11 | GR DIGITALⅡ
2009年 07月 17日

まつ

c0178487_19211732.jpg
GR DIGITAL
昨晩は全米オープンをつい見てしまい、今日は少し睡眠不足、、、
17才の石川 遼君すごいなぁ〜!!!
[PR]

by ribun_o | 2009-07-17 19:34 | GR DIGITALⅡ