すなっぷ 写真

ribun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

観覧車

c0178487_1224545.jpg
GR DIGITAL
久しぶりのチャリDayです。
8時に出発!新宿ー日本橋ーお台場と回ってきました。(^^)
日曜日なので外苑と皇居の一部がサイクリングロードになっていました。
明日からロケが続くので、体力温存のため午前中で終了です。

汗をかいて少しリフレッシュ!夕方のルービーが楽しみです!
[PR]

by ribun_o | 2009-05-31 12:46 | GR DIGITALⅡ
2009年 05月 30日

洗面台

c0178487_20484019.jpg
GR DIGITAL
今日は午前中雨が降ったりやんだりでした。
ロケは何とか無事に終了しました。
冬物の撮影だったのでピーカンよりもしっとりした感じで良かったかも、、、。

明日はお休みです!!
久しぶりにチャリかな??
[PR]

by ribun_o | 2009-05-30 20:57 | GR DIGITALⅡ
2009年 05月 29日

体育館

c0178487_1711930.jpg
GR DIGITALⅡ
5月も終わりです!
月末はいつもExcelで目がチカチカします。(@_@)/

明日はロケです!予報は雨です!、、、、
[PR]

by ribun_o | 2009-05-29 17:21 | GR DIGITALⅡ
2009年 05月 28日

雨降り!

c0178487_2342427.jpg
GR DIGITALⅡ
天気が悪いとテンションが下がります.
明日も一日雨みたいです。
低気圧、早くぬけてくれ〜!
[PR]

by ribun_o | 2009-05-28 23:21 | GR DIGITALⅡ
2009年 05月 27日

タイヤ2

c0178487_23535395.jpg
GR DIGITAL
この数日画像処理に追われていました!
やっと完成しそうです、、、。

肩と首がガチガチです!
[PR]

by ribun_o | 2009-05-27 23:59 | GR DIGITALⅡ
2009年 05月 24日

シャッター3

c0178487_1713369.jpg
GR DIGITALⅡ
昨日は疲労度がDXの為、8時過ぎに就寝!
そのおかげで今朝は5時に目覚めました。(^o^)

今日は画処理Dayです!
まだまだ終わりません、、しびれます。トホホ
[PR]

by ribun_o | 2009-05-24 17:47 | GR DIGITALⅡ
2009年 05月 20日

夕方の空2

c0178487_2337584.jpg
GR DIGITAL
今日も早起きして沼津にロケに行ってきました。
色々なハプニングがあり!とってもハードな1日でしたが、、、
撮影は何とか無事に終わったので良かったです。。。

今晩はビールがしみるなぁ〜。(^^)v
[PR]

by ribun_o | 2009-05-20 23:56 | GR DIGITALⅡ
2009年 05月 19日

イス

c0178487_1943463.jpg
Canon 1D markⅢ
昨日のロケの画処理dayでした。
一日モニターを見ていると目がガチガチです!!

今週後半の天気が気になります。
[PR]

by ribun_o | 2009-05-19 19:09 | 1D markⅢ
2009年 05月 18日

富士山2

c0178487_2364295.jpg
GR DIGITAL
今日は東名高速で富士に行ってきました。
天気も良く富士山がバッチリ見えていました!!
[PR]

by ribun_o | 2009-05-18 23:12 | GR DIGITALⅡ
2009年 05月 17日

バラ線

c0178487_1815519.jpg
GR DIGITAL
雨!くもり!強風!!
今日は家でゆっくり、、、。

いよいよ5月も後半です!!
明日は早起きしてロケに行ってきま〜す。
[PR]

by ribun_o | 2009-05-17 18:24 | GR DIGITALⅡ