すなっぷ 写真

ribun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

ガラスブロック3

c0178487_19342396.jpg
GR DIGITAL
4月もあっと言うまでした!!
明日から5月です。気合いを入れて、、、
まずはゴールデンウイークです(^^)v
[PR]

by ribun_o | 2009-04-30 19:37 | GR DIGITALⅡ
2009年 04月 28日

植木

c0178487_23113120.jpg
Canon 20D
さあ!明日からゴールデンウイークです!
と言ってもまずは明日一日、、、。
週末からも、、、しばらく天気よさそうです!
この時期はまだ朝晩の気温差があるので体調を崩さないようにしなくては、、、。
[PR]

by ribun_o | 2009-04-28 23:19 | 20D
2009年 04月 27日

照明5

c0178487_1744657.jpg
Canon 20D
愛用のコンデジGR DIGITALⅡの露出の調子が悪くなり、
ちゃりで銀座のRICOHサービスセンターへ!
あれこれと不具合を説明し、なるべく早く修理して下さいと強くお願いしてきました。
午後には連絡をいただき、修理が完了し発送したとの事!!
対応の早さにちょっとビックリ!!
今回の修理でシャッターユニットとレンズを交換をしてくれたみたいです。
RICOHのサービスセンターあっぱれです(^^)/
この素早さC社にも見習ってほしいものです。
[PR]

by ribun_o | 2009-04-27 17:45 | 20D
2009年 04月 26日

青空2

c0178487_20292236.jpg
Canon 20D
低気圧通過後の晴天で風の強い一日でした。
今日はファミリーサービスデーでディズニーランドに行ってきました。
強風でパレードは中止、アトラクションもいくつか動いていませんでしたが、
久しぶりに楽しく遊んできました。

さあ!明日は月曜日、、、2日働くとまたまたお休みで〜す、、、。(^^)v
[PR]

by ribun_o | 2009-04-26 20:37 | 20D
2009年 04月 25日

ペットボトル

c0178487_20154460.jpg
Canon 1D markⅢ
つめたい雨の土曜日 、、、テンションが下がります。
今日は自宅でまったりモードです。(^^
[PR]

by ribun_o | 2009-04-25 17:27 | 1D markⅢ
2009年 04月 24日

かご

c0178487_2045487.jpg
GR DIGITAL
夕方から急に寒くなってきました。
明日は低気圧の接近で冷たい雨の予報!!
早くぬけてしまえば日曜は太陽が出るのかな??
強風に注意です!!
[PR]

by ribun_o | 2009-04-24 20:14 | GR DIGITALⅡ
2009年 04月 23日

えんとつ

c0178487_2373195.jpg
GR DIGITAL
3週間位前から奥歯が痛くて、、、
今日はやっと歯医者さんに行きました。
年をとっても歯医者さんは苦手です!子供の頃から変わらず怖いです。
本格的な治療は連休明けからです。
こわいです。(*O*)
[PR]

by ribun_o | 2009-04-23 23:22 | GR DIGITALⅡ
2009年 04月 22日

エコ

c0178487_20153340.jpg
GR DIGITAL
昨夜の画処理作業で睡眠不足です。
昔はへっちゃらだったのですが、、、
無理をすると翌日がダメダメです。(*o*)
[PR]

by ribun_o | 2009-04-22 20:29 | GR DIGITALⅡ
2009年 04月 20日

こいのぼり

c0178487_233545.jpg
GR DIGITAL
もうすぐゴールデンウイークです。
計画立てなきゃ!!

天気が下り坂です。
明日もスタジオでがんばります。(^^)V
[PR]

by ribun_o | 2009-04-20 23:09 | GR DIGITALⅡ
2009年 04月 19日

まど

c0178487_10133666.jpg
GR DIGITAL
昨日は午後時間が空いたため、久しぶりに三浦に行ってきました。
海岸は大勢のウインドサーファーがいて大会(シニアレース)が行われていました。
残念ながら風が吹かずノーレースだったようですが!

海岸道路を30キロ位ちゃりをこいで、少しリフレッシュしてきました。
只今、画処理作業中です。ブログをUPしているばやいではありまへん!!(笑)
がんばりま〜す(*o*)//
[PR]

by ribun_o | 2009-04-19 10:35 | GR DIGITALⅡ