すなっぷ 写真

ribun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 30日

そらそら。

c0178487_2227267.jpg
GR DIGITAL
春らしい暖かな一日でした。

今月もラスト1日です!
あっと言う間に今年も1/4終了です、、、。
[PR]

by ribun_o | 2009-03-30 22:35 | GR DIGITALⅡ
2009年 03月 29日

首都高外苑付近

c0178487_20555246.jpg
GR DIGITAL
今日は良いお天気でした。
仕事帰りの首都高速、やはり値下げの影響でしょうか?
かなり混んでいました。
[PR]

by ribun_o | 2009-03-29 21:05 | GR DIGITALⅡ
2009年 03月 28日

じゃぐち

c0178487_2042088.jpg
GR DIGITAL
公園で早々とお花見をしている人たちが結構いました。
まだ3分咲き位かな??ちょっと寒そうでした。

今朝は5時に起きてちょこっと走ってきました。
最近花粉も少くなったのかな??
だいぶ楽になりました。
[PR]

by ribun_o | 2009-03-28 20:55 | GR DIGITALⅡ
2009年 03月 27日

お台場2

c0178487_19341259.jpg
GR DIGITAL
フォトエキスポに行ってきました。
年度末そして月末 !?都内は渋滞がすごかったです。

えっ!エキスポ!また来年もあると良いですね。(^^)
[PR]

by ribun_o | 2009-03-27 19:49 | GR DIGITALⅡ
2009年 03月 26日

くれーん2

c0178487_17222094.jpg
GR DIGITAL
花冷え!!今朝は横浜で雪が降ったそうですね!
開花は早くても見頃は平年並みなのかな、、?
[PR]

by ribun_o | 2009-03-26 17:27 | GR DIGITALⅡ
2009年 03月 25日

タクシー

c0178487_2150148.jpg
GR DIGITAL
予報より早くから雨がふり始め、、今日は寒かったですね!
週末に向けて天気は回復するみたいなので、
善福寺川公園の桜も満開になるかな???楽しみです。
[PR]

by ribun_o | 2009-03-25 22:02 | GR DIGITALⅡ
2009年 03月 24日

フリスク

c0178487_23442562.jpg
GR DIGITAL
WBCリアルタイムでは見れなかったので、今夜のニュースを見て感動しました。
あっぱれです!!(*o*)//
[PR]

by ribun_o | 2009-03-24 23:56 | GR DIGITALⅡ
2009年 03月 22日

東京マラソン

c0178487_1635575.jpg
GR DIGITAL
ちゃりでスタートを見に行ってきました。
新宿、、都内でこれだけの交通規制はすごい事ですね!
強風でしたが、何とか天気はもったようですね。

今回は友人のYNさんが走っています!はたして結果は、、、。
コメまってます.(笑)
[PR]

by ribun_o | 2009-03-22 16:17 | GR DIGITALⅡ
2009年 03月 21日

ちゃり!

c0178487_1656770.jpg
GR DIGITAL
今朝、玉川のサイクリングコースを走ってきました。
40キロちょっとでへとへとです!
一緒に走ったM君走り足りないようでした。。。

体力、持久力をつけなくては、、、。くやしいです!(*o*)
[PR]

by ribun_o | 2009-03-21 17:14 | GR DIGITALⅡ
2009年 03月 20日

雨雲2

c0178487_20585452.jpg
GR DIGITAL
今朝は急に暗くなったと思ったら雨がふってきました。
その後ピカピカの青空!日中はポカポカでしたが、夕方からは急に寒くなってきました。
季節の変り目です、、、。

WBC勝ちました!次のアメリカ戦も楽しみですね。

明日は早起きをしてM君と走ってきま〜す。
[PR]

by ribun_o | 2009-03-20 21:04 | GR DIGITALⅡ