すなっぷ 写真

ribun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:20D( 41 )


2010年 02月 15日

やま

c0178487_18513233.jpg
Canon 20D
先日から始まったバンクーバーオリンピック、
-17時間の時差があるのでダイジェストでしか見ていませんが、、、
28日までスポーツニュース!楽しみましょう。。。
[PR]

by ribun_o | 2010-02-15 19:08 | 20D
2010年 02月 02日

すべりだい

c0178487_1975645.jpg
Canon20D
東京で久しぶりの積雪!
夕方にはほとんど溶けてしまいましたが。。。

先週でロケが終わっていて良かったです。(^^)v
[PR]

by ribun_o | 2010-02-02 19:12 | 20D
2009年 11月 23日

ライト2

c0178487_2010147.jpg
Canon 20D
勤労感謝の日!今年最後の連休も終わってしまいました。
最終日の今日はいいお天気でした。

明日は火曜日!曜日の感覚がずれてしまいます!!
早起きして九十九里に行ってきま〜す。
[PR]

by ribun_o | 2009-11-23 20:13 | 20D
2009年 11月 21日

いちょう祭り

c0178487_2143347.jpg
Canon 20D
車両、パソコンのトラブルがやっと元に戻りました。。。
さぁ!今年もあとちょっとバリバリがんばって行きますよ〜!!

ブログもだいぶさぼってしまいました。。。。こちらもまた頑張りま〜す。

神宮外苑のいちょう祭りに行ってきました。
毎年恒例で行くようになって6年位でしょうか?
今日は天気も良く最高でしたが、いちょうの紅葉にはまだちょっと早かったかなぁ、、、
来週位がベステだと思います。
今年も色々なお店が出ていて、賑わっていました!
讃岐うどん、尾道らーめん、そうきそばを食べてきました。
なぜかすべて麺。。。
一年がたつのは早いです!さて来年は何を食べようかな?(笑)
[PR]

by ribun_o | 2009-11-21 22:11 | 20D
2009年 10月 04日

乃木公園

c0178487_14101821.jpg
GR DIGITALⅡ
今朝、都内を軽く走ってきました。
天気が良いと気持ちが良いです!!
[PR]

by ribun_o | 2009-10-04 14:12 | 20D
2009年 05月 16日

太陽

c0178487_19123096.jpg
Canon 20D
夕方からチャリでひとっ走り!
新宿〜原宿〜代々木と一回りしてきました。
今日は快調でした。(^^)v

明日は雨!?たまには家のかたづけDayかな??
[PR]

by ribun_o | 2009-05-16 19:20 | 20D
2009年 05月 15日

扉。

c0178487_20114212.jpg
Canon 20D
今日は沼津にロケハンに行ってきました。
夕方からミーティングの為トンボ帰りです。

来週はロケが続きます!!またまた天気が心配です、、、
今のところ後半が悪いみたい。。。
[PR]

by ribun_o | 2009-05-15 22:01 | 20D
2009年 05月 14日

くも

c0178487_2036559.jpg
Canon 20D
バタバタしていて3日間さぼってしまいました。。。
今日は風の強い一日でした。
日中は夏のくも!!!

夕方からは北風に変わってひんやりです。
天気が良いのは明日までみたいですね、、、。
[PR]

by ribun_o | 2009-05-14 20:49 | 20D
2009年 04月 28日

植木

c0178487_23113120.jpg
Canon 20D
さあ!明日からゴールデンウイークです!
と言ってもまずは明日一日、、、。
週末からも、、、しばらく天気よさそうです!
この時期はまだ朝晩の気温差があるので体調を崩さないようにしなくては、、、。
[PR]

by ribun_o | 2009-04-28 23:19 | 20D
2009年 04月 27日

照明5

c0178487_1744657.jpg
Canon 20D
愛用のコンデジGR DIGITALⅡの露出の調子が悪くなり、
ちゃりで銀座のRICOHサービスセンターへ!
あれこれと不具合を説明し、なるべく早く修理して下さいと強くお願いしてきました。
午後には連絡をいただき、修理が完了し発送したとの事!!
対応の早さにちょっとビックリ!!
今回の修理でシャッターユニットとレンズを交換をしてくれたみたいです。
RICOHのサービスセンターあっぱれです(^^)/
この素早さC社にも見習ってほしいものです。
[PR]

by ribun_o | 2009-04-27 17:45 | 20D